.

20041022

もう金曜終わるー

ルパン対複製人間
 真空に耐え得る強度の透明素材をぶち壊す爆弾でも全然傷つかない脳味噌すげえよ。

 そういえばルパンの長編てカリオストロとこれしかまともに見たことないのでした。もともと視聴者に対してキャラクターができてるとはいえ、内容盛りだくさんですな。クライマックスがというか決戦部分が尺的に長いのに退屈しないというのはすごいです。しかもわかりやすいし。

 あと、これまで何度か見て、マモーの声も頭の中に記憶していたにもかかわらず、マモーのキャストが西村晃だということは今日知りました。言われてみれば二代目黄門さまだー。

最近のCM
 JINROの「ボッ」と、のどにスッキリのど飴の加藤晴彦に絡むファスナー犬が気になっています。とくに後者は、個人的にはQooや生茶パンダなど全く問題にならないほど大ヒットキャラクターの予感。

 と、もう金曜日も終わってしまう。プリキュア感想書いとかないとまた溜まってしまうなー。ザケンナーコンビ登場はナイス展開ですねー。

Posted at October 22, 2004 11:31 PM
.