.

20041027

つよくつよく


 しかしこれではヘルメットじゃなくて調理用のボウルなのだった_| ̄|○

 まだガンガン余震がつづいてますね。今日は、昨日発見された行方不明だった母子3人の車からの救助の報道。「日没まであとn分」とかテレビで言われはじめてから「みんながんばれ!」の思いで描きましたが、描いてるうちにお母さんが脈ないだとか日が暮れるとか真優ちゃんいないだとか。
 皆川お父さんや子供たち、被災者のみなさんには強く生きて欲しいです。自分が被災したらというのを考えると、とっくにのたれ死んでそうでおっかないです。新潟の、救助の人もがんばってください。
 とりあえず他の募金システムを知らないので、テレ朝のドラえもん基金は0990-53-5000で100円募金だそうです、とだけ。

 あ、募金パークさんで義援金募金やってらっしゃいますね。個人でこんなふうにアクティブなのはステキですなあ。

Posted at October 27, 2004 05:31 PM
.