.

20041114

エリザベス女王杯

 相変わらず、パドック見てからじゃないと全然絞れません。とりあえず、ヤマニンアラバスタは切ろうと思いました。
 有力馬が後ろから行く馬が多いので、逃げ切りでビックリとかが見たいなーと思うのですが、オースミハルカもメイショウバトラーも1800までの女なんですよねー。どうすっかなー。

 いや、スイープたんから買いますけど、そりゃもう。

 とりあえず行ってきます。ついでに浅草松屋でビール買ってきます。まだあるといいなー。

 

結果

 ハルちゃん粘ったー。前にはバトラーだけのスローペースで、展開はハルちゃんに向いてたと思いますが、アドマイヤグルーヴ女王様は悠然と差していきましたねー。貫禄あった。
 スイープたんは、あの上り33秒台が出せる馬がゴロゴロいる中でよく5着まで来たと思います。出遅れも、そんな追走に足を使ったようにも見えず、3歳の中では最先着だったし、ゲート入りが相変わらずアレでも、言い訳はないですかな。また次頑張ってくれれば応援しますよ。この後はどっち方向に行くのかなあ。
 私の馬券は、結局アレでした。結局レース前に考えてたこと全部ほっぽってプリンセス・スイープたんが勝てばとりあえず当たる感じで。

マイルCS

 来週はマイルCSですが、また楽しそうですねー。ご贔屓馬がいないので、当てに行くつもりなんですが、今からもう目移りしまくりで全然ダメです。

ビール

 買って来たー。けどもうビールは寒い時期だっつのー。

Posted at November 14, 2004 11:00 AM
.