.

20041123

プリフェア2告知

プリフェア2の新刊から
 昨夜やっとマンガのネタ神さまが降りてきたー。そのまま眠れなくて、今日の昼までかけてネーム終わらせましたです。もうイベント今週末だよ、てな感じですが、前回は当日朝までネームで迷ってたくらいなので今回はあとは描くだけで4日もあるよ! 余裕だね! でもマンガのページ数はプリフェア1のときに出した本の倍くらいあるから、またきっとトーンとかはほとんどない本になるね! という感じです。内容は、シリアスなのかギャグなのかよくわからないけどとりあえずストーリーマンガ1本。前回1コマも描けなかったほのかさんもなぎさたんと同じくらいいます。百合メインではないですが、カップリングがあるとしたらほのなぎ。敵方はジュナのみ。描いた本人からすると、前回出した『23』よりだいぶちゃんとしてると思います。作画的完成度は相変わらず低いままでしょうけれど。

 というわけで、プリフェア2の出し物は、
 新刊『夢のつづき(仮)』20P↑コピー、表紙モノクロ 予価\200
  今回は多めに刷っていくつもりで余りそうなので、イベント終了後今年いっぱいくらい通販する予定です。詳細は後日。
 既刊『23』14Pコピー、表紙モノクロ \100
  結局プリフェア1の時に出したものに手を入れる時間はなかったので、同じものを20部くらい売ります。ごめんなさい。
 委託『晴れ雨のちスキ』湯川Mさま(くらげ党)20P オフセット 表紙墨刷り
 本編40話はこの同人誌を読んで作られたか!?と思われるような萌える1冊です。

 スペースはたの15『骨盤』です。当日、14時には撤収して水道橋へ向かいますが、みなさま、よろしくお願いいたします。


 新刊はいいのですが、本来今回描こうと思っていた話はまとめることができず、結局描けなかったわけで_| ̄|○ そんなわけで、まだ描きたい話が余ってる状態です。プリフェア3は申し込まない予定でいたのですが、どうしようかなあ。オンラインでマンガ公開にするか迷ってます。同人誌をwinnyとかで落として集めてる人はデータでいいんだろうけど、ていうかそういう人はたぶんうちの本には用はないと思いますけど。イベントに買いに来てくださる人たちはやっぱり紙媒体がいいのかなあ。

 あ、あと、北千住の丸井で11/28日にプリキュアショーだそうです。バカッこのっ!

追記:すみません、やっぱり新刊出せませんでした。準備号になります。参照してください→こちら

Posted at November 23, 2004 05:40 PM
.