.

20041129

そしてJC

 プリフェアの会場を出て新板橋から三田線で水道橋へ。WINSに着くとJCDの締め切りまで5分以上ありましたが、並んでるうちに過ぎちゃうなと思ってそのまま観戦。ぼくドンちゃんがジリジリ上がるも、最内からタイムパラドックスがスルッと伸びて圧勝。あれ、タイムパラドックスはいいけど、武GI勝っちゃったよ。なんだかんだ言って今年3勝目をあげてしまったので、結局GIの勝率も悪くないことになってしまった。
 その後洋式トイレに籠もって予想した結果、なんか買わなきゃしょうがないムード満点のゼンノロブロイと、3歳組から□外リュヌドールたん、菊より調子がいいというホオキパウェーブの3頭で馬連BOXにしました。あと、プリフェアの会場で「1から16の間で好きな数字は何ですか?」で挙げてもらったリュヌ、ナリタ、エルノヴァの複勝。ワイドにしようと思ってたんですが万一エルノヴァが本当に来てしまったときに後悔しないように複勝で。
 結果は1人気→2人気でロブロイ圧勝。また日本の馬場で乗り慣れた外人ジョッキー2人でワンツー、ていうか秋天と同じ。後ろから行った馬全滅。ていうかホオキパは4角どっちに向かって走ってましたかって感じだった。ひどいね!
 もうペリエのコメントも聞かずに帰りました。来週は幼女レース。あとステイヤーズS。土曜ですが珍しく買いに行こうかなあ。長距離レース自体応援しないとなくなりそうでおっかない。

Posted at November 29, 2004 09:50 AM
.