.

20041202

涙腺ゆるいって

日記絵
 こないだ、プリフェアの前の日の朝、マンガ描きながら「アークエとガッチンポー」というアニメをはじめて見たのですが、「アークエ」と「ガッチンポー」は並列に並んだ固有名詞ではありませんでした。や、両方ともキャラの名前だろうとなんとなく思っていたのですが、「ガッチンポー」は合言葉だそうで。番組の内容は、私向けな気がしたよ…。エロくない下ネタ万歳。FLASH製のアニメーションはFLASH的な動きではあるけれども、テンポとかわりと好きだ。ネクサスやジャスティライザーは今のとこあんまり興味ないですがこれは起きて見る努力をしたい。

 あと、最近偶然見たなぞ子さんの話。「電車男」はたるくなって途中で読むのやめちゃった私ですが、このくらいのコンパクトな話だとまんまと泣かされます。かっこいいぞ。

Posted at December 2, 2004 03:47 AM
.