.

20041205

阪神ジュベナイルフィリーズ

 えーと、今年デビューした2歳牝馬による、世代初のG1レースです。いわばょぅι゛ょレース。
 ラインクラフトが勝ってしまうんですかねー。これだけ人気あると、どうしても「これが飛んだらどんなにおいしいか」って方に目がいっちゃうんですが。ラインクラフト、強いとは思いますけど、前走前々走は京都適正分もあったと思うので、そんな堅いわけじゃないかもしらん、という希望。

 モンローブロンドたんは応援したいですけど(追い込み大好きの私にしては珍しく)。他は、追い切り映像見ていいなと思ったのはリヴァプールとアンブロワーズ。でもモンローたんとリヴァプールはファンタジーで好走してるので迷います。もうちょっとまともな予想は朝までになんとかしたいです。

 そして、さりげなく阪神6Rの新馬戦は去年ブラックタイド(笑:いや、まだ応援しとりますよ)たんがデビューしたレースじゃないですかー。そのときは期待馬が集まるレースとか言われてた記憶があるのですが。今年はチューニーたんの全弟(14番ロードアンセム)がエントリーしてますね。あとは、ステラバスクはダイヤモンドビコーの半弟だとか。他なにかあるかな?

Posted at December 5, 2004 01:22 AM
.