.

20041205

阪神JF結果

 結局朝は時間がとれず、いつもどおり予想が書けなかったわけですが、しなくてよかった感じでした。ラインクラフト、完全に切ってリヴァプール1頭軸の三連複を買ってました。しかも、アンブロワーズはワイドの押さえのみではずれ、パントルなぞ買い目に全く入っておりませんでした。完敗っす。レース直後は「関東馬のワンツーだなんて関西の陣営は何をしておるか!」とか、そうとう愚痴たれてましたが、帰宅して思い返すと、ラインクラフトはずして馬連勝負してた人はかなり熱いレースだったんじゃないでしょうかねー。で、私のモンローたんはどこに?
 あ、天気ですが、暴風雨でどうなることかと思いましたが、芝・良の開催になってよかったですね。家を出るとき、関東もスカッと青空でなんか嬉しかったです。

Posted at December 5, 2004 08:00 PM
.