.

20041206

阪神JFその後とWSJS結果

 夜のハイライト放送でレース見返したら、予想が全くはずれたことを抜きにするとおもしろいレースだったみたいです。ショウナンパントル、新馬戦の上りが33.0はすげーなとは思いましたが、新潟だからかなーと思ってたので切ってました。あと、「サンデー2頭のときは人気ない方で!」とか言ってデアリングハート(5着)とか買ってた気がする。まー強脚の乙女がいるってのは、ステキなことですよ。


 阪神JFでがっかりして、WSJSの最終戦であるゴールデンブーツトロフィーを見ずにさっくり退却したのですが、最終結果、内田3位おめ! GブーツTの騎乗馬が出走取り消しになって、強制的にビリ扱い(1点)になったものの、3戦目のGサドルTで13人気の馬を5着に持ってきての総合3位は相当立派です。同点1位のスボリッチ、ホワイトの点数が4レース騎乗して36点だったのに対し、内田が3レース+強制的に1点で稼いだ合計点が35点と1点差だったのは、実質的には内田の優勝つってもいいんじゃないでしょうか。WSJS初参戦でよくやった。

 来週はショタっ子G1ですが、生身デカレンショーの千秋楽に行きたいので買わないことになりそうです。当日WINSのすぐ近くにはいると思うんですけど、きっと違うことしてる。

Posted at December 6, 2004 05:50 AM
.