.

20041219

サンデーレーシング仕様


 ↑多くは語るまい
 普通ーにこれしか思い浮かびませんよ?

 うん、まあ、いいんだ。今日はカレンダーを買いに行っただけだから。ついでにちょっとJRAにお金落としてあげただけなんだ。


 売店にあった見本カレンダー全部確認しましたー。安田記念と秋華賞のとこだけ。
 ツルマルは、JRAのものがアンカツがどろんこでムチ振ってる写真で迫力あったんですが、スイープたんがいなかったので論外でした。
 スイープたんがかわいく写ってるのを吟味したところ、結局私も競馬ブックのカレンダーになりました。さっそくもう10月分をひっぺがしてポスター用フレームに入れました。

 ていうか何も見ずに記憶で描いたんですが、フェリシアは指5本ずつだったような気もする(鈴ついてるのはわざと)。あと、メジロフェリシアてのもいたような気がする。パイロンとかビシャモンとか。

今日のメモ
【有馬記念】(26日・中山)〜ゼンノロブロイなど17頭が登録 APOSPOさんより)
 特別登録の時点で定員割れか_| ̄|○ スイープたんにGPXで走って欲しいという気持ちは私もなくはないですが、とりあえず休養に賛成なのです。

JRA年間最多勝を更新しました。(武豊公式)
> 206勝目となった、第5レースの新馬戦。ディープインパクトの走りにはちょっとシビレました。ブラックタイドの全弟で、ケイコに乗ったときからいいなと感じてはいましたが、実戦へ行ってみてその非凡さを実感しました。このまま順調に成長してほしい逸材です。
 前例からすると安易に信用できない発言ではありますが、それでもやっぱり嬉しい。つか、彼ラジ短登録してるんですが、出ないよね?

Posted at December 19, 2004 09:05 PM
.