.

20041219

見逃した

 プリキュア見逃しました_| ̄|○
 起きたらポルンがベルゼイに捕まれてた…。しかもこういう日に限って電波の具合がよろしくなく、録画した画像は乱れ音声すらろくに録れてなかった。感想サイトやキャプサイト見て脳内構築します。この時期の回のDVDっていつ頃出るんですか。
 ていうか、お客様の中にサンタ様はいらっしゃいませんか(泣)
 キリヤの伏線がどんなふうにはられていたか非常に気になります。
(追記:お声をかけてくださった方がおりましたー。ありがとうございます!)

 とりあえず、今日は昼過ぎてから家を出ようと思ってたけど、ディープインパクトたん(;´Д`)ハァハァの新馬戦が阪神5Rらしいので今からWINS行ってきます。

 鞍上武豊だけど、新馬戦で単勝1.0倍て何だよもう。今から家出て間に合えば記念に単勝100円だけ買う。当たっても払い戻しはしない方向で。しかし、2番人気現在19.4倍ですよ。これでディープインパクトがコケたらものすごくおい、いやいやいやいやいやいや。ユタカ様お願いしますよーお願いしますよー。
(追記:つか、間に合わない時間になっちゃいました。5RはTVで見てからメイン買いに行こ。11:45)
 他のレースも今週は全然予想してないですが、フェアリーSは阪神JF14着もなんか美少女だったテイエムチュラサンが石橋脩に乗り替わりだそうのでなんとかなればいいなあ、という希望だけあります。 他のレースも今週は全然予想してないですが、フェアリーSは阪神JF14着もなんかしらんが美少女だったテイエムチュラサンが石橋脩に乗り替わりだそうのでなんとかなればいいなあ、という希望だけあります。
Angel Heart Clubさん
> ★エリザベス女王杯2着の“はるちゃん”ことオースミハルカが、第47回阪神牝馬ステークス(GII)で単勝3.8倍の1番人気。
>  ありえない⋯⋯。過大評価しすぎだと思いました。
> ★今週の【吉岡美穂のDEATH NOTE】はオースミハルカ。

 阪神牝馬Sは、はるちゃんは最内枠で勝率100%と鞍上川島が言って(言わされて?)ましたが、今回は前を行く馬が普通にいるので普通に厳しそうですね。2200よりは断然1600のほうがいいんでしょうけど。こっそりアズマサンダースとかが勝っちゃったら馬単がおいしそうなんですけどねえ。
 CBC賞はどうしようかな…。

追記:
 ディープインパクト無事快勝してくれてひとまず安心です。故障にはくれぐれも気をつけてー。
 フェアリーSは見することにしました。
 阪神牝馬Sはなんかテン乗り天国ですな。一番鞍上強化されとるのはシャイニンルビーじゃろう。このレース、SS産駒の連対立が高いといいながらダイワエルシエーロを推すスポーツ報知の言うことを鵜呑みにすることにして、ダイワはずしてシャイニンルビーとアズマサンダースで。あとヘヴンリーロマンス加えて馬連BOX。
 CBC賞はまー昨年の覇者シーイズトウショウたんは萌えということで。左回りのアドマイヤマックスとドリームカムカムと、何で2ケタ人気なのかわからないキーンランドスワンあたりで何か買おうかと。メイショウボーラーは好き。はるちゃんともども迷い中です。

Posted at December 19, 2004 10:09 AM
.