.

20041222

追加しました

 ブログ部分右サイドのメニューに「Topicstock」と「Personal」の項目を追加しました。

Topicstock
 News-Handlerのアカウント取って始めたニュースの記録。だいたい、

BloglinesでHeadlineを眺める>目に留まった記事を読みに行く>更に気になったらテキストエディタにメモ>ひととおり書き出したら眺めなおして、要らないものを削る→Topicstockに保存

となります。
 その中からさらに「骨盤向け」と思えるごく少数をこっちにもコピペしてます。
Personal
 Bloglinesのアカウント取ってブログツールもあるけどどうしよう? 表(骨盤の日記)と差別化して、あまり人が読みに来ないところに書く内容といったら…と考えて、主に自分語りをする場にしました。どのくらいの頻度で更新するかわかりませんが、普段は「公の場でどうこう言うことじゃないな」としているような考え方とかも書くかなー思います。

今日のメモ
【ラジオたんぱ杯2歳S】GI級、クロイツ主役
 ローゼンクロイツたんがアンカツで.....あっ、ノリちゃんだ!
酔って電車内で放尿
 女性(21)の! 紙袋に!
アテネ五輪女子競泳の覇者、難病の子供救済で金メダル売却
> 今年のアテネ五輪女子競泳200メートル・バタフライで金メダルを獲得したポーランドのオティリア・イェジェイチャクが21日までに、白血病の子供たちの医療支援金作りでメダルを競売に付し、同国の食品会社、Victoria Cymesが8万2750ドル(約860万6000円)で競り落とした。
 寄付ということで、普通より多めに金額がついたのだと思うので、金メダルの相場は6-700万円くらいかな? しかしいい話(とってつけたように)。

ハングル語を覚えられるタイピング(e-typing)日経bpより)
 トップページ中央付近のバナーから。

ノーラッドの第50回サンタ追跡プログラム/.J
 戦闘機がサンタさん追跡。うおー、こんなんあったんか。
Posted at December 22, 2004 12:12 AM
.