.

20041222

レントラ

 エンセン井上公式サイトから、トラックバックの無料レンタル「レントラ」ってサービスをみつけたんですけど、便利なようで使い心地はどうなんでしょうか。うちのサイトには無用のものですが、ブログ形態じゃなく、たとえばネタFlashを置いてるページとか絵サイトの絵展示ページとかにつけといたらおもしろいかもしれない。

 あと、デカ、剣、プリキュア見れましたー! ありがとうサンタさん!
 感想は追ってのちほど!

今日のメモ
黄門 ミラクル満点!復活だ〜有馬記念
ヒシミラクル 大外枠を希望
 やべーどうしようやべー。2番手はツルマルダイタク
コスモバルク 完ぺきデモ
玉砕覚悟でロブロイを潰す
>「もう2着はいりません。今度は勝つ競馬をしてもらいます」
 勝ちに行くというその心意気やよし、ですが、今回ロブロイにこだわって乗ってると他の馬に持っていかれると思う。五十冬が有馬で局面によって臨機応変に動けるキャラとも思えないし。落ち着いてこの2頭の後ろから行った馬か、前にいる馬の2枚腰か。

一宮vs猿!敗者髪切り真剣勝負
 楽しそう!と思ったらアイアンマンか。いいけど、この記事アイアンマンのベルトに関する説明が皆無ですね。スポーツナビ読者にはおなじみなのか。
エンセン井上に2700万円賠償命令
 ケンカ騒ぎとかだったらありがちと思えるのですが、恐喝されてたのがE-FORCEて。身内じゃなかったのか。ていうか「元夫」って。美憂と離婚してたことすら知らなかったです。エンセン公式サイトによると8月に離婚していたことを11月に発表したもよう。
Posted at December 22, 2004 11:58 PM
.