.

20041223

デカ44話

 見れましたよメリークリスマス! 38式さん!抜き打ちで送ってくださったくろさんも、ありがとうございました! 正直プリキュアを見るためにダビングをお願いして、デカとブレイドはお二人の厚意で見れたのですが、デカも絶対見逃しちゃいかん回でした。


 ももももうアバンタイトルからしてビスケスかっこよすぎて叫びました。このキレまくりの動きはきっと名のあるスーツさんであろう…と、すかさずJAEサイトをチェック!(そっちか!)
 次郎さんの名前があったので次郎やに行くもイーガロイドで出演との情報が。イガ男もかっこよかったですけどねー!
 でも2chのスーツさんスレにはビスケスだと書いてあって嬉しかったり。んー、やっぱりあのひねりつつ縦に足を開いて飛び込み→そのまま斬りつけはレンゲルのブリザードクラッシュと似た感じですかねえ(笑

 ほんとにビスケス格好良すぎですよ。キャラ設定的にもドギーの師匠のダメ息子で卑怯者とおいしい! 草尾毅もよくやった! デカマスターvsビスケスとか失禁レベルなんですけど。

 あーほんとはそれに絡んでドギー半裸でモサモサフワフワだとか、若ドギーだとか、ベガインパルスとか、見どころ満載だったのですが、すみません、ビスケスしか見えません!! あわわわわ……。もう、くずおれる姿さえステキ!
 弁慶の刀狩りのようにバッジを集めるビスケスが地球署で最初に狙ったのがホージーだったのも弁慶対決で面白かったですね。

次週:今年は、クリスマスが土曜日ということもあるのか、クリスマス話が今週で、例年のクリスマスおたのしみ話は来週のようですね。ドギー緊縛!

 そして、やっぱりスワンさんが最強ですね。スパヒロエンドデモもステキ! 「母強し」に加えてキュート!

Posted at December 23, 2004 04:57 PM
.