.

20041224

有馬記念!

 むはー。MIKAMIせんしゅもミラコーいちおしなのを見て興奮してます。むはー。
 いいのか? もう決めちゃっていいのか?


万哲はバートラム
> 栗東の記者席では「豊がまくるんじゃないか?」の声が飛び交っている。しかしと思う。タップダンスシチーは絶対に早めに動くし、デルタブルースの角居師も「ロブロイの前で勝負させたい」と前々勝負を誓う。最終3コーナーすぎからとんでもない「まくり合い」になるんじゃないか?結論まであと少し、猶予を欲しい。

 なんかますますヒシミラクル買いたくなってきた……。
 あ、でも、ダンス産駒3頭BOXは買うと思います。300円とかですけど。

Posted at December 24, 2004 08:34 AM
.