.

20041226

冬コミじょうほう


 脱力小隊さんに情報が掲載されましたのでお知らせします。桜井宗司さん参加のプリキュア総ページフルカラーイラスト本にゲストさせていただきました。冬コミは私自身は一般参加(もしくは不参加)なので、こちらをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 本の内容はライトエッチだそうなのですが、私のページはぱんつすらないですよー。大丈夫ですか。私なりに即物的じゃないフェティシズムはがんばって注入しときました。夜霧さんの本に呼んでいただいたときに続いて、うちのロースペックにもほどがあるマシンの限界ギリギリの1枚です。
 頒布するスペースは
スドウヒロシさん(サークル名「H.M」)
戌角柾さん 30日 M-14b
桜井宗司さん 30日 東ラ-42b
やまさきともやさん ニ-23b
だそうです。微エロにぐらっと来る方はぜひ。

Posted at December 26, 2004 04:35 AM
.