.

20041230

今日のメモ

 この時間に家です。結局冬コミ行けなかったみたいですよー。またいろいろ買いのがしちゃったな⋯⋯。

間が空いたけどここしばらくのメモ
アジュディ逃げ切った/東京大賞典
【東京大賞典】(大井・GI)〜レース後のコメント
 有馬も本線の予想はすっかりはずれましたが、今年はいい締めくくりでした。

タップ2着「ホンマにすごい」/有馬記念
>「しゃあない。しゃあない。でも、悔しい」。引き揚げてきた佐藤哲は、そう叫んで検量室に消えた。言葉とは対照的に、表情は晴れ晴れとしていた。完全燃焼の思いが伝わってきた。
>だれもがオーバーペースだと感じ、佐々木晶師は何度も「もう止まる」と思った。違っていたのは佐藤哲1人だけ。「乗ってるおれが楽しかったんだ。みんなも楽しかっただろう」。

 あぁぁああああもうタップも哲三もかっこいいなあ! この記事見ただけでまた泣ける。

記者クラブ賞に藤沢和師とバルク
 うむ、当然だーー!
ロブロイ英遠征は2戦、宝塚出走も
 てことは秋天やJC連覇の夢はなしか。
ウララ引退レース黄信号、150日手続きなし
>「ウララは気が小さく神経質。1分間じっとしているのは難しい」
 そんな馬113戦もこき使うなよ。かわいそうだろが。

女児誘拐殺人で36歳新聞販売員を逮捕へ
スマトラ沖地震 津波の被害にまぎれて囚人が脱走
 地震と津波ね。有馬から帰ってきたら世界が大変なことになっておった。 とうとうきてしまった……やっぱりオタなのだろうか。
東京で初雪:関東など各地でも観測
 寒い…。
2980円が3000万円“雪だるま式”振り込め詐欺
 雪だるま式は普通だけど、驚くのは被害者が35歳主婦! 老人じゃないのかー。そして旦那に相談しなかったのかー。
あれ!私の写真が成人向けサイトに...
>このように被害が相次いでいるのを受け、サイワールドなどミニHP提供会社は、HP運営者が許可した人のみダウンロードできる機能を追加するなど対策作りを急いでいる。
 スクリーンショットが撮れる時点で無意味。

宇宙ステーションでホッとひといき 食料やっと届く
 クルーの体重の推移の発表はないのかなー。
ひげの男性、ホームレスに計364万円手渡す 聖夜に
>両親と同居していたものの、けんかして家を追い出されてしまい、数日前からシェルターに身を寄せていた6人家族のルイス・ケサダさん(23)の一家は、入居者の中でも最高の5000ドル(約52万円)を受け取った。 謝って仲直りしろよ。

Posted at December 30, 2004 01:12 PM
.