.

20050107

ガッチンポー2005

 今朝がたやっと仕事終わって、ひと眠りして起きたらこんな時間でした。昼ドラ見逃した(『メモリー・オブ・ラブ』は録画を見ました。展開遅いなあ)。しかも高校ラグビーの決勝まで終わっとるー。
 とりあえず『アークエとガッチオンポー てんこもり』の第1話放送には間に合ったのが救い。テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知・テレビ大阪・テレビせとうち・TVQ九州放送が視聴可能なみなさん、18:00からはガッチンポーですよ! ちなみに今日の放送はインリンちゃんとWAHAHAの喰始が声優ゲストするそうですよー。(UNCO公式より)

今日のメモ
ラグビー・四宮、強豪南アのプロチームと契約
 関西リーグよりずっと遠いじゃないですか_| ̄|○
アジュディミツオー(船橋)がドバイワールドカップへ参戦表明
 個人的にはハットのドバイ参戦より盛り上がります。がんばれ。
魔法戦隊マジレンジャーのスタッフ(神崎のナナメ読みさんより)
> なお、同人誌「假面特攻隊」最新号によると、白倉伸一郎(プロデューサー)・井上敏樹(脚本)・長石多可男(監督)は、新作Vシネマ「Re.仮面ライダー」の製作をするとか。
 『響鬼』も一応見るけど、こっちの方が楽しみですよー。ぶっちゃけ『sh15uya』(白倉・武部東映P、田崎監督、篠原キャラデザ)より面白そう。あー、でも、Vシネとなるといきなり鬱な話になりそうな気がさっそくしてきた。私は井上脚本の、鼻くそほじりながら書いたようなとち狂ったギャグ編が好きなので、やっぱりあんまり期待しない方が正解かもしらん。
Posted at January 7, 2005 04:20 PM
.