.

20050224

UNCO☆STAR

 こんばんウンコ。
 明日(もう日付が変わって今日ですが)あたりからMaxHeartのCDが巷に出回る頃とあいなりましたが、私はひと足お先にこれを買ってまいりましたですよウンコ。

 『ウラ・ガッチンポ−のテーマ』UNCO☆STAR

 テレビ東京の他に、火曜の18:55からBSジャパンでも放送されているらしい『アークエとガッチンポーてんこもり』の主題歌CDです。初回生産特典の「UNCOエージェントカード」は、そのへんの雑貨屋のスタンプカードくらいの単色刷りのカードで、表にはUNCOマークと自分の写真を貼るスペースと名前を書くスペースがあって、裏には「トイレに行くときは、必ずこのカードをもって入ろう!」とか「パイプスの工作員を見つけたら、オナラ通信で仲間に連絡をしよう!」とか書いてあります。
 上記リンクで一部視聴できますが、OP、EDに加えてもう1曲収録されてます。以下公式サイトから
> そして、このCDのみ収録でUNCOが公式に推薦する過激な曲
> 「叫べ!ガッチンポーのテーマ」

 番組OPで実現できなかった「ウンコ」の連呼の嵐でした。(追記:肝心なことを書き忘れていましたが、「叫べ!ガッチンポーのテーマ」は、OP曲「ウラ・ガッチンポーのテーマ」のバージョン違いというか替え歌です。節とか同じ)1曲の中で32回「ウンコ」って言ってます。しかもただの連呼ではなく「スイヘイリーベ僕のウンコ」とか「逆転満塁ホームラウンコ」「生麦生米生ウンコ」と、ビジュアル的に想像したくないウンココメント、略してウンコメントが満載です。OPのタイトルが『ウラ・ガッチンポーのテーマ』で何が裏なのかと思ったら、こっちが『表』というか『真』なのね、と納得です。全国の小学生にぜひ声高らかに歌っていただきたいです。テレビで流れないから無理だと思うけど。父ちゃん母ちゃんはこんなCDにお金出してくれないだろうし。でも歌って欲しいなあ小学生ウンコ。

 まあ、地元のCD屋でみつけられなくて、秋葉のアニメイトに買いに行ったら店員さんが番組名知りませんでしたウンコ。汗だくで説明しましたが本日発売日なのに売り切れって言われましたウンコ。入荷数が極端に少ないのか欲しい人は皆フラゲしてったのか。まあでもその後ヤマギワソフトで買って聴いた内容は大変満足させてもらったし、明日は張り切ってMaxHeart買ってきますよ。ムリムリありありの合いの手覚えるのが楽しそうで今からわくわくです。

 関係ないですけど、今日のK-1のトーナメント欠場した山本KIDは痛めた肩が治らないと言いながら肩は固定せず腕だけ吊ってましたね。本当は路上パウンドで腕じゃなくてゲンコツ折ったんじゃねえかと、根も葉もない妄想をしております。つーか、武田-KID戦で煽り番組放送しまくってたのになあ。KID抜きでやったトーナメントもなんかショボンな結果で魔裟斗も苦笑するくらいだったし、払い戻しせずに観てあげた人は踏んだり蹴ったりだと思いました。あと、イルマッツに総合で試合さすなんて勿体なさすぎだ。

Posted at February 24, 2005 12:00 AM
.