.

20050225

マックスハー


 まだ練習中なのですー。なんか、MHになって顔つきも大人びました? ていうかシークンにもかなりやられ気味です。かわいいですよね、シークン。ハーティエル、あんなちまかわいいのが12も集まったら大変騒々しいことになりそうですが、10人も11人も話の中で描写なんてしてられないだろうから、1匹ごと収集エピソードが完了した後はいっしょくたに格納されちゃうんだろうなあ。


 先月から、メールフォームなどでおたより、お知らせ等いただいております。大変申し遅れましたがありがたく読ませていただいております。Bookmarkページも近いうちに更新させていただきますーm(_ _)m

 CDは昨夜無事買ってこれました。ヤングフレッシュだいぶいいですねヤングフレッシュ。『ゲッチュウ!〜』もそうでしたが、コーラスでヤングガールズが楽しそうに声を揃えてるのがとてもよろしい。うきうきします。もちろん『Ver.MH』も闘うアニメっぽさが増しててステキですー。

 もひとつ、最近書いてなかったですけど、厳しい状況が続いておりますな。とりあえずはまず3着以内に入って欲しいなあ。

Posted at February 25, 2005 08:24 PM
.