.

20050227

中山記念/阪急杯

 つい先週、今年最初のG1レースで応援した馬がビリになって「しばらくは見する」とか書いてたくせに気づいたら浅草ではずれ馬券を溜めてましたよ。いかんいかん。かろうじて中山記念で堅めの3連複がとれたと思ったら、期せずして146.4倍。うわーい競馬はじめて2年半になろうとしてますがやっと万馬券がとれたよー。アルビレオが意外なほど人気なかった。あぶく銭だあぶく銭だ。
 他のレース全部はずした(阪急杯なんか「前走不利で負けたゴールデンロドリゴが軸だぜ」とか言ってたらスタートから出遅れてました)のに1万くらい浮いたので、ハートフルコミューン買いに浅草の穴場っぽい方のおもちゃ屋に行ったんですがポーチしかなく。まあ、GWとかにまた大量に出回るだろうし。ふと思い立って閉店セール中の秋葉のヤマギワに行ってDVD全品50%OFFセールになってもどっさり売れ残っているこんなものを買ってきてしまいました。

 あわわわわわ(笑 これについての話はまた後日。

 アークエはともかく、来週はディープインパクトたんが関東上陸なのでできるだけ中山に行くぞー。行くのです。

Posted at February 27, 2005 11:57 PM
.