.

20050321

日曜朝とか馬とか

 やっと家のマシンが普通に使えるように復旧できました。復旧作業が困難だったということは全くなかったのです。平日夜帰宅するとなかなか動けないものですねえ。毎晩更新してらっしゃる皆さんすごい。
 そんなわけで数日ぶりにメールチェックしました。ぼちぼち巡回も再開します。普通のニュースとかは職場で巡回しても怒られないぽいしな。仕事に関する情報集めも含めたことにしとけば。

 昨日の朝のスパヒロ+プリキュアは、3本とも深く考えずにツッコミばっかり入れるということもなく見れて、好きな回でした。とくにマジレンは高岩氏が炸裂しており、今年も神がかってきたなあとシビレておりました。Vサインのときの足とかいいなあ。ウルザードの剣をガッガッ、と払ったりするところはすげーシャープなのに、その後超ガニ股とか。高岩氏が変身前のキャラの魅力を変身後でさらに引き上げる力はすごいと思います。マジレッドが好きになってきた。そういや龍騎やファイズとかもまず変身後から好きになったんだったよなあ。


 スプリングS、阪神大賞典は豪快にはずしましたよー。ていうか、スプリングS、デムーロのかわりに乗るのが北村だというのを確認したの、投票締め切り10分前だったっすよ...。ぼんやりヴァーミリアンを軸にするとこでした。まあ、ヴァーミリアンやめて軸にしたのが前走不利で負けたスキップジャックで、勝浦の一発に賭けてみたんですが、道中内に包まれて無理でした。でもなかなか頑張ったよな、スキップジャックも。

 連休も明日(もう今日)までですが、プリキュアkidsの地方営業のおっかけもしないで(コミケすぺさるのことすっかり忘れてた)、東武動物公園にサイキックラバー見に行ってきます。20日もあったそうですけど20日は馬と猿見てたので無理。今回は事前に触れられませんでしたが、4月24日と29日にはウメコとセンちゃんが来るそうです。どうしようかなあ。都合ついたら行ってしまうかもしれないです。

 それと、やっぱりはずせないガッチンポー劇場版公開の件ですが、普通にびっくりしたりもしましたが、まず言いたいのは
そ ん な に チ ェ ル シ ー お 気 に 入 り か 。
 来て! 舞台挨拶来て! 生ちぇるしー! (;´Д`)ハァハァ

Posted at March 21, 2005 02:42 AM
.