.

20050405

ほのかさんのたんじょうび

 過ぎとりますがな_|‾|○ 1日遅れですが15歳おめでとう!おめでとう!日曜に西武ゆうえんちへプリキュアのイベントを見に行った後に残れる人たちでほのたんのお誕生祝いをしましたのですが、肝心のサイトがこれではショボンですね。トホホ。ていうか今週の放送をまだ見れておらんのですが、人によって評価の分かれる話だった気配がするので、優しい気持ちで見る所存です。
 そしてそろそろぷにケの申し込みがリミットだったりします。あわあわ、実はこれが一番切迫してるらしく。

 最近始めたバイト、昼休憩に自席に座ったままレポート書きたいんですが。ていうかどこまで職場に馴染んだら席でオタ絵描いてもOKですか、神様。
 さらにいい加減環境によって表示が崩れてるCSSもなんとかしたいんだけどなあ。
 休みの日もイベントから帰ったらサクッと更新すればいいんですよね、ダラダラせずに。とりあえず今週末はこれですよ。晴れろー!

Posted at April 5, 2005 09:31 AM
.