.

20050704

京ぽん導入

  ながらく放置して申し訳ありませんです。なんとか生きております。
  まんがを描くと自ら言った期限が迫っても、おらのスイープたんがグランプリを勝ってしまっても(単複だけいただきました)、音沙汰がなかった理由は、予想のついた方もいらっしゃるかもしれませんが自宅のマシンの不調で、しばらくメールチェックすらできておりませんでした(一部の方がたにいただいた本の申し込みは無事チェック済みです)。なんかやっぱり中古でパソコン買うのはギャンブルかも、と感じております。
  そんな中、携帯・家電にかかるお金が3万とか超えるので、WILLCOMのPHSを導入しました。安いぜー。動作遅いけどOpera搭載だぜー。ということで、これでMACに来たメールも読めるみたいだし、ぼちぼちなんとかしていこうと思いますm(_ _)m

Posted at July 4, 2005 12:11 AM
.