.

20040702

麦ちゃんは7歳


 私は子ども萌えに関してはどっちかっていうと、子どもそのものに(;´Д`)ハァハァするよりも、幼さ故の行動とか習性とか、つまり「子どもらしさ」にときめきを覚える質なので、もうちょっと育ってから、自我っていうかいろいろ面白いことを喋れる年の方がいいなあ。具体的に何歳以上がいいってのは当然はっきりしないけど、その、ときめきを覚えちゃう対象より年齢が低いと、犬だの猫だのがかわいすぎて身悶えるときとだいたい同じような感覚です。


 なんてことを、12歳男児が6歳幼女にわいせつ行為したって話YomiuriOnLinePURE GOLDさん(7/1)→APOSPOさん(7/1))を読みながらぼんやり考えてましたよ。
 6歳って性欲の対象になるんかなー。同年代だと抵抗されて困るから6歳狙ったってことではないのかな彼。いや、実際に大人で6歳児が性欲の対象になるなんてことは昔からそう珍しくないんだろうけど、そこまで小さい子となると人間として見てるのかなぁ、って思う。

 あ、いかん。うっかり混同したように書いてしまいましたが、基本的に2次と3次は別だと考えてます。ていうか、2次って往々にして設定年齢と外見がかみあわないことが多いっすよね。見た目13歳の設定年齢8歳とかだったら、それは受け手にとって8歳じゃないのかも。最近はとくに児ポ法がらみの事情とかもあるんだろうなーよく知らないけど。

 麦ちゃんはね。図工の時間に作ったゲーフラ広げたりするのはとってもステキ。

Posted at July 2, 2004 08:10 PM
.