.

20040704

函館スプリントS

 鞍上が池添に戻るのでシーイズトウショウ軸の馬単1着付をメインにしようかと。ヒモは、今日の函館芝のレースの傾向と馬体重を見て決めます。藤田に乗り替わりのサクラタイリンも鉄砲で走るようだし注意かな。

結果

        _| ̄|○_| ̄|○
  _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


 トウショウたん頭の馬単てとこまではよかったんだけどなあ。しかも、穴に来たのが普段贔屓目に買ってるノリちゃん。生涯初の万馬券を獲る千載一遇のチャンスを逃してしまいましたよ。てへへ。
 ごめんなさいノリさま、次からは抜け目には致しません。ははー。_| ̄|○

 今日は全体で2500円くらい投資、1000円ちょっと払戻でした。
 まあ、ラジオたんぱ杯もケイアイガード軸はよかったものの、当初軸にしようと思ってたカンパニーを馬体重+16kgで切ってしまいまったせいで、堅い決着にもかかわらずはずしてしまいました。ちぇ。

Posted at July 4, 2004 10:43 AM
.