.

20040717

週末来るの早っ


 先週は、東武浅草線でミュージカル「シンデレラ」の広告を見て公演が近いことを実感したり、びっくりドンキーでチェリービール飲んだりしてました。チェリービール、飲むと後味ビールなんだけど、泡だけすするとまんまさくらんぼ味の泡ですよ。

 あとは、プレステの『麻雀ステーション〜麻神〜』で遊んでました。これ、プレステのわりと初期のゲームなのですが、ツッコミどころが多すぎてステキです。そのうち私もレビューしたいなあ。
 2000年にPS2で『ストリート麻雀トランス麻神2』つーのが出ましたが雰囲気ががらっと変わったようですね。こっちは遊んだことないです。『井出洋介の麻雀家族(PS)』も『2』がPS2で出ましたが、こっちも雰囲気はプレステのの方が断然好きだなあ。他のキャラと同時にロンになるとプレイヤーのロンだけなかったことにされるけどな(ち、致命的かな)。

 そんなわけで本日と明日は幕張メッセでKフェス2004なのであります。テレビ頭狂さんでプリキュア日記に見やすくまとめてくださったので便利です。
 あーなんか、いろいろ書こうと思ってたけど間に合わなかったです。麻雀ゲームなんかやっとるからですよ。ごめんなさい。でも反省しません。

Posted at July 17, 2004 04:19 AM
.