.

20040804

パスワードいろいろ忘れた

 最近ネット閲覧用のシステムが調子悪かったのでバックアップとっていっぺんフォーマットし直すかと思った矢先にシステムの入ったボリューム(内臓HDだったんですが)を読まなくなってしまいました。
 主なツールやデータは外付けに入ってるし、仕事用のシステムじゃないほうだったのでまーいーやー、と思ってとりあえずシステムだけ入れ直したとこなのですが、いただいていたメールとか全部消えました。ごめんなさい。

 今から大井いってくるので、夜、帰ってきてから復旧作業です。まだATOKも入ってません。ことえりあんまり好きじゃないので打っててイライラしますよ違和感ありありですよ。

Posted at August 4, 2004 01:41 PM
.