.

20040816

ひさしぶりに更新


 ここの更新を停止してから、プリキュアサイトさんめぐりとか、実はまだあんまりしてなくて、このサイトに関していろんなことがちょっとずついっぱいいっぱいになってたのかな、と思いました。
 このサイトに関して、やってみようと自分で決めたことの中で、一番基本的なこと「絵を描いて載せること」から立て直していこうと思います。レポートしがいのあるイベントとか、いくつか行ってきたりもしたのですが、そういうのは余裕ができてきたらまたやるかも、程度に。プリキュアの感想も、前半のクライマックスに放置ということになってしまいましたが、やっぱり、余裕があったらやるかも、くらいで。
 あ、プリキュアの応援は引きつづきやります、もちろん。軽い感じで。あと、どうでもいいような雑文が多くなると思います。

 というわけで久しぶりに絵を描いたというか1月くらい前に描いた絵に色を塗ったのですが、微妙にエロいネタ元のゲームが微妙にエロいため)ので習作のコーナーにおおっぴらに展示していいものか現在思案中。エロいと同時にネタバレ要素も含んでいるのですが、まあ2000年のゲームなのでこっちはあまり気にしてません。
 しかし、エロいかどうかはともかくとして、ムチムチボーンな体型描くのはやっぱり楽しいのかもしれない。

Posted at August 16, 2004 10:02 PM
.