.

20040926

『DANDOH!!』?

 いや、プリキュアなんですが。

 ききき緊張じだーーーーー!!!!
 ずっと緊張しながら見てて、見ながらなぎさがものすごく愛おしく思えてきて「なぎさ好きだなぎさ好きだなぎさ好きだなぎさ好きだなぎさ好きだなぎさ好きだ」てうわごとつぶやきながら見てたら志穂の失敗パスを莉奈がフォローして、とたんに涙が溢れてきたーーーーっ!! もう、ぶわっときたぶわっと。やばいです私。どわーーーー!!

 レインボーブレスはなんと遠隔装着まで可能!
すごいぜ!どこまで都合がいいのか。おまえは神崎士郎かっ!

 でもあの莉奈のフォローだけでもー全部いーや。絵がアレでもいーや。ご都合主義でもいーや。今回は。許す。ていうか愛す。

 そして翔子たんはどこまで萌えなのかと。怯えながらなんでもやる女。怖ろしい娘じゃ。カクザワとかに「お前次はこれやれよー」と言われてるようには思えないので、自分からやってるんじゃないでしょうか萌え。

 で、例によってまともな感想は後ほどー。

Posted at September 26, 2004 09:14 AM
.