.

20040924

いろいろ


 寝ながらモノローグは5話でもやっとるよとツッコミをいただきました。しまったー。まー私は基本的にこんなんばっかなのでご容赦願います。皆様のあたたかいツッコミにありがたく勉強させていただいております。

あちこちのサイトさんがリニュとか配色変更とかしてますね
 いいなあ。でも自分とこやるのは面倒臭いなあ。今年1月にこのサイト作ってから既に2回リニュってるしなあ。でもうらやましいんだよなあ。でもサイトリニュってると確実にプリフェア2の新刊が間に合わなくなるんだよなあ。でもうらやましいんだよなあ。
 あぁああああ_| ̄|○

 なんか、いろいろ書きかけてはやめてます。比較的どうでもいい話や思想や感情のあまり絡まない事についてはあっさり書けるのになー。

神戸新聞杯
 えっ、ハーツクライ武豊なの?(今更ですがかなり不満) ダイタクバートラムと併せ馬とかはかなり萌えなのになー。8頭ぽっちしか出ないし3連単も安そう。
楽天とホリエモンの仙台争奪のアレ
 宮城球場が本拠地になったら、16階アパートからタダ見できそう。
 ちなみに、東華中のトイレからは試合は見えません。
Posted at September 24, 2004 06:01 PM
.