.

20041014

餃子たべたい

 10日放送のデカレンとブレイドすらまだ見れてません。
 昨日は夜中に帰って録画しといたK-1WORLD MAXだけ見て力尽きて寝ました。モンゴル相撲のナラントンガラグは腰の強さというかバランスのよさを見せたものの技のキックの出戻りにカウンターパンチくらって倒れました。でもその後ダウン攻撃食らっても意識とんでないみたいだったのにKO扱いで負けにされた。ROMANEXルールって普通の総合ルールとは違うんですか。よくわかりません。ルールがおかしいのかレフェリーがアホなのかごく普通に八百なのか。まー意識飛んでなかったとしてもあの状況から巻き返すのは無理に近かったですけど。
 KIDは試合後のマイクで魔裟斗に対戦表明してましたが、K-1ルールでやろうということなのだろうか。なら最初からK-1ルールで出ればいいのに。

 そういや今年の修斗恒例の年末大会の会場はNKじゃなくて代々木第二体育館なのですね、今更ですが。
 私が金欠のせいで修斗を見に行かなくなってだいぶ経ちますが、本当に衰退を感じて寂しいです。トイカツvsルミナちょっと見たいけどなー。私は断然トイカツの応援なわけですが、ルミナはもはや誰と戦っても負けたとき痛々しいんですよね、立場的に。どっちが勝っても大喜びできない試合はつらいです。

デカレンショー
 スカイシアターの素顔の戦士たちシリーズが今月末からですが、すみません、団体観戦が日曜(31日)だった場合はだだだ大事な用事があって行けないので、私は欠席とさせていただきますー。
 初日の土曜の朝には行こうと思っておりますm(__)m 整理券をゲットするための早朝の列は寒いので、行かれる方はしっかり防寒対策をなさってくださいねー。
Posted at October 14, 2004 11:18 AM
.