.

20041016

秋華賞

 左から、スイープトウショウたんとグローリアスデイズたん。うちの馬絵、個人的な馬の印象と勝負服、枠色だけで描いてるので、衣装に統一感が全然なくてすみません。これこれなんか並べて立たせられねえでごんす。

 さて、秋華賞です。京都無敗のスイープたん秋の正念場ですよ。晴れろ晴れろ晴れろ晴れろーーーっ!!
 他で頑張って欲しいのはグローリアスデイズたん。ていうか柴原かなあ。若くて頑張ってる騎手にG1勝たせてあげたいです。アンカツ騎乗停止のレクレドールは、当日の6〜10Rで小牧が勝っちゃったり穴あけちゃったりしたら切る予定。
 ダンスは武豊がしくじってくれるようなんとか祈願。フェミニンガールあたりがうまいこと絡んでくれるといいのですが。オスカルさまとかフバレエブランはあまり期待できなさそうだしなあ。

 新聞買ってからもうちょっと考えます。

Posted at October 16, 2004 02:20 AM
.