.

20041024

地震怖いすね

 ガス電器麻痺のうえに新幹線脱線てー。とりあえず緊急避難したあと空き巣に入られても恥ずかしくないように、描き散らかしたらくがきの紙は処分しとこうと思います。エロ同人誌はべつに見られてもいいや、自分で描いたのじゃなければさして恥ずかしくない、たぶん。

 最近更新をおろそかにしてまた改装準備とかしてました。レイアウト込みでCSSをいじりだしたのはMovableType導入してからなのですが、楽しいですねこれー。
 属性ごとに背景画像を置けるのが楽しくて、いろいろ遊んでしまって止まりません。そらフルーツポッチのイベントにメール送る締め切りも逃して、キングカメハメハが屈腱炎で引退種牡馬入り決定したのにも取り合わず(秋天楽しみだったのに残念です)、比叡ステークスでマッキーマックスが馬券にならなくても小牧を呪ったりせずに、菊花賞の新聞すら買いにも行かずにCSS書いてました。JavaScriptかなにかでCSS切り替えられるらしいので、そのうち無意味に複数設置したい。イラストサイトの運営としてはホントに全く無意味だけど。

愛のソレア
 金曜から堀江慶だったのに、起きたら13:58でした。

 『黒革の手帳』も、20:45に毎週携帯のアラーム鳴らしているにもかかわらず最初から2話連続で順調に見逃しております。まーいーよー。


 つーわけで、菊花賞はまだ全然予想してませんが、前売り単勝一番人気のハーツクライと2番人気のコスモバルクを切りたい気持ちがムラムラと沸き上がっております。もー騎手で買ってもいいような気がしてきた。長距離レースだし。去年の菊ジョッキーと今年の春天ジョッキーと。
 あ、でも、ケイアイガードが不人気なのでちょっと気になります。先週スイープたんを推してた細江純子たんも、神戸新聞杯は全然ダメ調子で今回はいいと言ってたような気がするし。波乱になるとしたら、ダンスの血が炸裂のデルタより、むかーしに重賞勝ちを経験している、近走さっぱりな馬が狙い目だと思うんだけど、そういう馬って……グレートジャーニーか_| ̄|○ 発送直後に落馬しないといいっすね。

Posted at October 24, 2004 01:43 AM
.