.

20041025

菊まつり

 今週買ったのは菊だけでした。

 おわー。デルタブルース来ちゃったですか。ホオキパから馬連流せばよかったなー。直線いいとこ走ってきたのに残念。スズカマンボが+10kgで、しかもパドックで馬体がテカってたんですよね。モニタじゃよくわかりませんでしたが、汗なんだろうか。私が見たときは暴れてはいなかったんですけど、お疲れですかねー。レース中千鳥足みたいによたよたしてたし。ハーツクライは、なんか、初めてこの馬にまたがった人ですか?て感じだった。しかしそれより寂しいことになってたのはケイアイガードでした。中盤以降他の馬に置いてかれててトホホ。

 岩田のインタビューだとか、感激ぶりがなんか素朴でよかったです。4角の追いっぷりもステキでした。

 来週は天皇賞です。何買えばいいのか迷うー。ツルマル中心になるのかなー。でも誰が乗るんだよかわいそうに。(追記:え、蛯名ですかー。えー、うーん、まあ、買い目には入るとは思うけど)
 ロブの鞍上やっと外人キター!と思ったらペリエですかい。いや、悪くないけど。ていうかダンスインザムードの鞍上がルメールで、勝てるかどうかはともかくこっちの方が買いたくなってきました。1回も馬券買ったことないけどなダンスインザムード、今まで、たぶん。あと、やっぱり、勝てるかどうかはともかく、復帰戦のヒシミラクルも最低単勝100円は買ってそう。快気祝。
 キンカメ引退でがっかりしましたが、なんだかんだいってうきうきしますなー。頑張って朝並んで陛下拝んで参ります。

Posted at October 25, 2004 02:50 AM
.