.

20041026

ファスナー犬

 先日触れた「のどにスッキリのど飴のファスナー犬」での検索で来訪される方が多いようです。(22日23:30から26日19:00で27件。ちなみに「JINRO+ボッ」での検索は2件)
 人気あるのかなー、と嬉しくなって、春日井製菓のホームページからグッズ化希望のメール送っちゃいましたよ。昨日の夜投書したら今日朝イチでお返事をいただきました。要約すると「CM用のキャラで商品化はしてません。いただいたご意見は貴重な資料として担当部署に伝えました」な感じ。形式どおりと言えばそれまでですが、春日井サイトの気の抜け方に対して意外と良心的な対応だったように思います。
 ファスナー犬の検索でこちらにいらしたキャラクター展開化希望の方は春日井にメール送ってください。

ちなみにここ1カ月程度の気になる検索キー。

10/18
美少女 中学3年 画像

10/16
強盗にあったとき

10/15
プリキュアショー パンツ

10/1
チロリアン 
コスプレ+ミップル

9/29
アイチャンルック

9/28
象印+チョポット
萩野崇+恋人

9/24
電気代+チョポット

Posted at October 26, 2004 06:55 PM
.