.

20041029

後楽園で僕と握手!

 天皇賞とか言ってますが、明日からTokyoDomeCityスカイシアター(野外劇場)のデカレンジャーショーで生身の役者さんの出演日なのです。生の木下あゆ美ちゃんの殺陣が見れちゃったりするわけですよヤッター! というわけで、徹夜はよくないので、明日、朝っぱらから並んできます。日曜日は競馬で並ぶので、練習も兼ねます。面白かったら千秋楽までにもう1回くらい行くかもしらんですが、まずは見てから。

 去年は(噂によると一昨年も)アバレイエロー・らんるちゃんがショーでは丈の長いパンツというかズボンというかパンタロン履いてたのが残念だったわけですが(タイムピンクはミニスカにショートスパッツ、ガオホワイトもキュロット)、今年はキャラ的にナマ脚でやってくれるはずじゃー!と鼻息荒くしております。個人的に、ここ数年の戦隊女子の中で、かわいさはともかくエロさはピカイチだと思うわけですよ、ジャスミンたん。しかも、ピカイチのエロさでありながらも、劇中の即物的なエロ担当(お風呂シーン満載だったり珍獣に押し倒されたり)はウメコに譲ってるあたり2人揃ってかなりおいしいのです。そら鼻息も荒くなりますわ。握手会がないのが残念でなりません。

 あと、運がよければ普段エージェント・アブレラ(バイキンマンの声のあいつ)の中に入っておられる岡本美登氏が暴れるところも見れるかもしれません。少なくともタイムレンジャー('00)以降の秋の素顔役者公演には、毎年顔出しのオリジナルキャラでアクションを披露なさってるので、今回も出演なさる可能性があると思われます。(ハリケンショーのときの岡本氏) 動きにキレがあって、声も張りがあってかっこいいっす。
 スーツアクターは私も数えるくらいしか知らない素人なのですが、それでも圧倒的に輝いてるんですよー。


 関係ないけど、堀江慶の学ラン17歳は毎日笑い転げています。ハンケンの息子がホリーというのがまず無理があると思う。(フジの昼ドラの話)

Posted at October 29, 2004 06:21 PM
.