.

20041031

天皇賞・秋 当日

 昨日のデカレンショーの話は帰ってから。すみません。
 昨日、デカレンショーのために後楽園行ったついでに、メイン3レースだけでも買おうと思ったのですが、眠くて全然頭が回らず、スワンSでシーイズたん、ボーラー、マルたんの馬連BOXだけ買って撤退しました。4角で一瞬おっ、て思っただけでした。タマモは、前走シーイズたんの次で、今回斤量が有利になってるにもかかわらず印が薄いなあと思ってはいたんですよねえ。思ってたはずだったけど検討する余裕もなく買わずじまいなので負けだ負けだー。そして今日は昨日の反省に基づいていっぱい寝ました。

 雨です。ツルマルボーイの馬券を買える機会もあと2回しか残されていないというのに雨ですかー。メインまでなんとかならんでしょうか。
 重より馬場が悪かったら直線一気狙いの馬は馬券にならないと思うのですが、だからってマクって勝てるわけでもないんですよねえ。困る。こんな時こそダンスたん、てのはダメですかねー。うまいこと先行できればの話ですが。なにげに、ダンスたんよりちょっと外枠の馬たちは逃げか後ろからが多いのでなんとかならんですかね。間違って3着にでも入ってくれればワイドでもおいしいのに。
 ところで、金曜の東スポで完全無印だったダンスたんに、明日の1馬買ったらめちゃめちゃ印ついてて、◎までついてて笑った。いつものことですが我が道をいってますな。

 ヒシミラクルは案の定単だけ売れてるぽい! じゃあ私は複にしてみよう(笑)

Posted at October 31, 2004 03:34 AM
.