.

20041103

ナビスコカップ決勝

 ナビスコカップの決勝戦をなんとなく見はじめたら家を出られなくなってしまいました。浦和レッズvsFC東京。延長後半戦まで終了しても両者点が入らず、PKでFC東京勝利。
 FC東京が苦しい状況に追いつめられてはファインセーブ、というのをあんまりくり返すのでなんとなく応援する気持ちで見てしまいました。まー、リーグ戦なら引き分けで終わりだけど、劣勢から逆転する展開には弱いです。

 さーではJBC買いに行くっす。ドンちゃん勝ってもおもしろくないけど買い目からははずしずらいなー。とりあえずナイキアディライトとかアンドゥオールとか。
 スプリントも買えるなら、ヒカリジルコニアからマイネルセレクトへ、とかかなー。

Posted at November 3, 2004 04:48 PM
.