.

20041111

またかよー

 だから模様替えなどしている場合ではないのだとわかっているのですが、同人の原稿を描こうとすると気になって気になって仕方がないのでやってしまいました。混戦コードさんとモエモエカフェさんがURL変更なさったのに対応するついでに模様替え、ということにしておこう、じゃなくて、少し前にMovableTypeをバージョンアップさせたら、デフォルトのデザインも大幅に変更されていたので、今までお借りしていたHINAGATAさんのテンプレを卒業して、MTデフォルトのテンプレを元に自分で書いてみたくなったのでした。いいから原稿描こうよ。

 今まで何も考えずに調子にのって、各記事個別のページにもメニューやらゴテゴテくっつけていたのをとっぱらってみたら、借りているサーバ領域の使用量が0.5MBくらい減りました。想像していたより目に見えて減ったのでちょっと嬉しいです。
 それで、記事個別のページからの移動が若干しづらくなったので、今まで「続きを読む」でジャンプしていた追記部分も、トップページで読めるようにしました。JavascriptはARTIFACTさん経由でgoing mame wayさんからかっぱらわせていただきましたm(_ _)m

Posted at November 11, 2004 11:41 PM
.