.

20041117

今年も終わりますねー

 スイープたん30日間出走停止ですか。まーこういう変な馬は好きです。行くところまで行っちゃってください、姫(故障とか引退以外で)。

 APOSPOさんを見て、有馬記念缶(サッポロ黒ラベル)が今年も出ることを知りました。出るっていうか今日(17日)発売なのか。

 サントリーとサッポロは奇妙に競合してますな。私は競馬はじめてまだ日が浅いので、競馬ビールがいつから売られはじめたのか知りませんが、この感じだと有馬記念缶は毎年黒ラベルなのかな。ちなみに、去年のモルツはダービーのときに発売されました。

 ついでに、有馬記念の日と中山大障害の日に中山競馬場で行われるイベントいろいろ。着ぐるみショーはブレイドとハム太郎。あと、パペマペとコージー冨田。有馬の日に朝から行くと記念オッズカードもらえたり。使ったことないっす、オッズカード。

Posted at November 17, 2004 02:05 AM
.