.

20041206

昼ドラ『冬の輪舞』

 日記がコンスタントに更新できません。最近はいっつも偏ってる。

 『冬の輪舞』東海テレビ公式。今度はナイトと馬フェノクが一人の女を奪い合う話ですか。ほんっとに、ほんっとに、もう。
 2005年1月6日(木)13:30放送開始。てことは、今年いっぱいは『愛のソレア』なのか。今週くらいで終わりそうな勢いなのに(久我さん死んじゃうよー)。略して『冬りん』とか言ってます。奥様狙い撃ちする気満々て感じです。「輪舞」と書いて「ロンド」じゃないのかー。

 ついでに深夜ドラマのほうもメモ。こっちはほとんど見逃してしまいそう。
 1月何日スタートかまだわからんですが、とりあえずドラマの中で出てくるコンピュータの類はApple製だと思う。

Posted at December 6, 2004 10:20 PM
.