.

20041207

個人ニュースサイトきどり

 引きつづきBloglines使ってみてるんですが、なんかラクチンでいいですねー。Blog以外の個人サイトを巡回させるのはひと手間かかる場合が多いので、とりあえずBlogサイトから登録してるんですが、その他に、今まで面倒で読みに行かないニュースサイトを無駄にガンガン登録しちゃってます。わー。ニュースサイトとかやりたくなってきちゃいますよ! でも絶対すぐ飽きると見た。

 ていうか、実用的な情報を効率的に求めるというのならともかく、面白い記事を探そうと思ったとたんに楽しくなくなっちゃいますね。義務の意識があるとよろしくないみたい。ていうかていうかネタ記事探す前に、まず普通にプリキュア情報記録しとけよと。
 ていうかていうかていうか、うちは絵サイトだつの。最近忘れがちでよろしくないよ。

 でもニュース(笑
■「おじいちゃんの幽霊と杖」に6百万円超の入札額提示
 おじいちゃん大人気。103円から始まって600まんえん。(関連記事
■ピンクのバッタにビックリクビキリギス?の変異か
 ミョウガに足が生えてる。金色のザリガニ、てのもありましたよね。龍騎じゃなくて、リアルのニュースで。
■フォーメーション、組合せの照会・確認が可能に
 競馬ネタです。わからない人ごめんなさい。
 これはちょっと嫌だなあ。ただでさえ大きいレースの前は発売窓口や券売機の前に列ができるのに、一人当たりにかかる時間が今以上長くなるようなのは反対。ちゃんと混雑防止策も講じてくれるのでしょうか。

 昨夜、はてなアンテナの編集機能が飛躍的に改良されたことですし、プリキュア関係はひきつづきプリチェッカの利用をメインにすると思います。あとは、最近異様に落ちてる巡回頻度をせめて各サイト2時間おきくらいまで上げていただければ文句ないんですけどねー。

Posted at December 7, 2004 10:30 PM
.