.

20041208

MaxHeartネタバレ


 ふとももあたりまで描いてみた。
 CG定点観測さんで昨日の絵を「冬服なぎさ」と紹介していただいたので、「冬服なぎさ」を見に来てくださった方に申し訳ないなーと思ってあわてて描いたらしいよ(笑
 そんなわけで、人様に影響されてみようキャンペーン開始です。何に影響されるかはフレキシブルに。今のとこ来年のサイト開設1周年かカウンタ100kくらいまで続ける予定です。

 で! 来期ネタバレの話なんですが!
 やべー2chのMaxHeartスレに来期新商品の絵柄がー。例の新キャラとプリキュアの新コスチュームがー。
 あー、あー、あー。えーと、ネタバレのため以下隠します。



新キャラ:
金髪、ツインテール。女児向けアニメでは珍しくないんだろうけど、ものすごいボリュームです。先月書いた「例の新キャラはクイーン説」が本当っぽくなってきたような。クイーンじゃなかったとしても、まあクイーンの関係者ではありそう。だってあの髪!

プリキュア新コス:
ブラックのヘソが出てない云々は置いといて、ハートモチーフや色、ほのかふんわりなぎさスパッツくらいを残して全体的にチェンジ、というのが個人的な希望だったのですが、実際は現行の衣装に細かく飾りを加えた感じ。光栄のネオロマンスゲームとか思い出しました。

 で、その新キャラも腰にポーチぶらさげてるので、タッチコミューン(ポルン)が入ってるのでしょう。タッチコミューン付属のヘアゴムセットつけてるしな。ポルンのおもちゃ形態をちっこくして、番組開始と同時に売り出し、デカいおもちゃは別のものを作るんですねー。ボローい。

Posted at December 8, 2004 02:31 PM
.