.

20041211

ふたたびガッチンポー

 あー。今日は見れた。
 アークエのハナタレな弟が不良に絡まれる話。主役3人がほぼ通りすがりにしか登場しないのがステキ。
 もう1本は、婆ちゃんの魂をチューチュー吸い取りにあの世からやって来た使者「クロ」と「シロ」が間違ってジャスミンの魂を吸ってしまい、ジャスミンがキョンシー化する話。もうちびっこは、キョンシー化したジャスミン見るだけで笑うと思う。話いらんくらい。


 見ても語る友達もいないので(笑)2chをROMしに行ったら、1月から金曜18:00に移動とのことでした。やったー。「アークエとガッチンポー てんこもり」ってタイトルがすごいですが、とりあえずまだ見れるというだけで嬉しい。今トランスフォーマーやってる枠かー。大出世?

 あと、今まで何故か見落としてたANIPLEXの公式サイト。テレ東のよりは更新頻度高そう。

今日のメモ

牛丼店店長を殺人容疑で逮捕 クレームで「頭にきた」
 またしょうもないバカが…て思ったらまた足立区だった_| ̄|○ てか、刺すのはアホだとして、異常なクレーマーをやっつける手段てないんですかサービス業。被害者もまだ36歳なのに年寄りみたいなことするよな。


Posted at December 11, 2004 09:09 PM
.