.

20041212

MaxHeartの新キャラの件


 非常に時間がないんですが、出かける前に上げておく。
 最近出回ったMaxHeartの新キャラの件ですが、賛否両論というか、どっちかっていうと評判悪げな感じですね。私も初見では「えー…………まあがんばれ。見た目だけじゃないしな」という印象でしたが、なんつーか、オタなら心の眼で見てみれ。ていうか。そういう姿勢で頑張ってみてます。オタじゃない視聴者=ちびっこたちはもともとこのデザインを嫌わないような気がするし。オタ(の中で「このキャラやだ」と思った人)ががんばれば万事解決かなー、と。

 22wさんがタイトルバック絵でネタバレをおそれず早速この新キャラをデカデカと描かれていたのに大変漢らしさを感じてしまった、っていうか、そうやって描かれてみるとかわいいじゃん、という気持ちになり、感銘を受けつつ影響されてみるシリーズ第2弾というか、私も描いてみた
 まあ私の力ではこの程度でございますが、あとは他の絵師の方、頑張ってくださると私のHeartもてんこもりになってまいるのでどなたかよろしくお願い致しますm(_ _)m てなもんだ。

 てか、来期の玩具画像を見たあたりからだんだんオラわくわくしてきたぞ。
 や、その前に今期のクライマックスなんですが。

 そんで、おともだちのCD今頃聴きましたですよ。五條たん萌えだとかいろいろありますが、「デカレンジャーおうえんか」の1回目の「とくそうせんたい デカレンジャー」のとこ、ちょっとキーを変えたらまんま「爆竜戦隊ア・バ・レン・ジャー(串田アキラ)」だと思った。

Posted at December 12, 2004 03:48 AM
.