.

20041212

私を憐れまないでください

 午前中の回だけでも楽日の公演が見たくて始発でデカショーに行ったのですが、昼頃まで天気が不安定で上手い具合に握手しかできない結果に終わりました_| ̄|○

 でも、午後からは上演できたそうで、テツが来たり、ジャスミン&ウメコの中の人誕生日のお祝いがあったり、ボスが声だけの出演ながら本物が駆けつけたりしたそう。こんな仕掛けがあったら、終日中止だったらひどいことになることだったなあ。午後だけでも晴れて本当によかったと思う。
 まー、そういうのを見に行ったはずの私がその場で見れなかったことは残念ではありましたが、握手会もあったし、朝からスズシロさんとデカを描かれている八さんが一緒で、デカの話をいっぱい聞かせていただいて、まーそれだけでも行って損にはならなかったな、という感じです。すげー寒かったけど楽しかった。お二方、本当にありがとうございました!

Posted at December 12, 2004 11:34 PM
.