.

20041213

プリキュア雑記+今日のメモ

 GBAゲーム付属のプリキュアカードは「G01 ふたりはプリキュア」。第4弾No.120とは絵柄が違うけど効果は同じっぽいですね。
 既存の玩具関係のPナンバーに加えず、新カテゴリのGナンバーにしたということは、今後ゲームをガスガス出すぞという意気込みなのだろうか…。

 43話はできるだけ14日中くらいには。
風流[姫]君さん
> あ、呼び方は、「ブラック」「ホワイト」に戻っちゃいましたねー。
 ここの一番下あたりのことですね。
 こういうケースもプリキュアじゃ定番ですなー。


 どうでもいいけどMaxHeartをMHと略すとモリハナエみたいだな。

今日のメモ(でも昨日とか一昨日のニュース)

ヨーガしながら合コンを
 すごい笑顔。
国際宇宙ステーションで食料不足、クルーに食事制限
 つまみ食いしたんじゃないのー。しかし、宇宙って夢があるけど怖いっすやっぱり。食料尽きてもサバイバルできないし。

Posted at December 13, 2004 12:11 AM
.