.

20050514

Categoly: [ふたりはプリキュア その2]

ぷにケの新刊

まあ案の定ぷにケに新刊は出せなくなったわけですが、前後編の後編がなかなか出ないっちゅうのはどうにもすっきりしないものですなあ。
結局明日は間に合いませんです。申し訳ないです。


今回落ちた本は、郵送で送って読んでいただこうかという考えがあります。目標、夏コミより前に完成。そんなに人数が集まるとは思えないので、本代・送料無料。
一応郵送を想定していますが、都合の悪い方もいらっしゃると思うので受け渡し方法は柔軟に考えます。
その旨書いたペーパーを明日撒きますんで、お立ち寄りくださいませ。明日会場にいらっしゃれないという方は、前編をお持ちの方のみお受けします。まあ、もともとイベントで少部数頒布しておわり、と考えてた程度のものなのでこじんまりとやらせていただく方向で。

次のイベントで頒布する予定は今のところ考えていないのですが、とりあえず夏コミには申し込んでいないので、夏コミ後のイベントである程度人が集まりそうなものがあったらサークル参加を考えます。

Posted at 01:17 PM | Indivisual

20050510

Categoly: [ふたりはプリキュア その2]

ぷにケ準備

 先週末うっかりぶらっと帰省してしまったため、今週が勝負となりました。だって母の日だったんだもん。普段が親不孝の極みなので。でもって、申し訳ないことに結構絶望的です。
 今まだネームやってるんですが、週末まで描きあげられないこともないボリュームまでいかに削ぎ落とすかが問題なのです。とりあえずブレス装着はなしになりそう。ていうか次のシリーズ始まってもう4カ月目なのにブレスて...。
 スペースはドド09だそうです。入口目の前ですがな。遅刻せず持っていけるようにできるだけ頑張ります。

Posted at 07:55 AM | Indivisual
.