.

20080903

Categoly: [ごあんない]

プリチェッカ終了について

アンテナだけ登録していたはてなですが、3年くらい放置していたので、表だったファン活動をずっとしてない身でprecureのアカウントをいつまでもholdしとくのもなーという理由で、今更ながらアカウント削除致しました。
削除した時はすっかり失念してしまっていたのですが、もし今でもプリチェッカ(ずっと手入れせず草ボーボー状態だったので現状使える代物ではなかったと思います)をインポートなさっていた方がいらしたらすみませんでした。
お手数ですが改めて他のリストを探すなりご自身で入力されるなり対策くださいますようお願い申し上げますm(__)m

ちなみに今現在は普段からイラストを描く習慣はあまりなくなりましたが、プリキュアは現行タイトルまで含めて今でも好きです。
特撮はむしろこのサイトが現役だった頃よりもたくさん見てます。レスキューフォースは毎週見逃しっぱなし放置ですが超ウルトラ8兄弟は楽しみです。
2年前に引っ越した先が競馬不遇の地だったため馬はご無沙汰しております。

そんな感じで、Web上に姿を現すのはmixiで時々というのが現状ですが、もし次にサイトを作ったときにここが残っていればこちらでご案内させていただくつもりではあります。
その日に、またご縁がありましたらぜひともよろしくお願いいたします。

Posted at 11:42 AM | Indivisual

20040601

Categoly: [ごあんない]

About

サイト名:骨盤
やってた人:骨盤
開設:2004年1月16日
ながらく放置の後、2008年9月をもって更新停止。
リンク等一部のコンテンツの公開を終了しました。

2008年9月現在、絵に関する新たなサイトを準備中ですが、公開まで至るかは未定です。

※諸々の都合により、サイト更新終了にあたっていろいろと不完全な部分がございますが何卒ご了承ください。
※不都合の場合には、大変お手数ではありますが「pelvislove●gmail.com(●を@に変えてください)」までメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

Posted at 12:01 AM | Indivisual
.